初回相談のアンケート(40代、男性、会社員)

初回相談のアンケートを掲載します。

今回のクライアントは、40代、男性、会社員の方です。


Q1.初回相談を受ける前と後では何がどのように変化しましたか?

⇒不動産投資の経験を聞いて、最近自分の中では盛り上がっていなかった不動産投資についての意欲が湧いてきた。

Q2.受けてみて良かったことや気づいたことは何でしょうか?

⇒過去の経験談からの説得力のある具体的な説明はとても納得がいきました。また、不動産投資における心構えや金融機関の状況なども大変参考になりました。

Q3.コーチ(高梨竜)に対する印象等についてご記入をお願いします

⇒非常に丁寧に対応してくれて、また、画面越しにも誠実な対応が感じられました。

Q4.もし、体験コーチングを誰かにお勧めするとしたら、そのような方にお勧めしますか?

⇒今回は不動産投資の話が中心でしたので、その分野に興味がある人がいれば、勧めたいと思います。

DRAGON COACHING

チーム・個人のパフォーマンス向上を目的として下記のMENUをご用意しております。 ・組織メンバーの相互理解、アイデア創造、合意形成を目的とするワークショップ型研修 ・個人の自己理解、目標設定、行動促進を目的とする1on1によるパーソナルコーチング

0コメント

  • 1000 / 1000